見出し画像

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナー2

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです

さて 7月19日にセミナー開催を決めて

この次は?

人を集めよう✨😊会場をおさえよう✨

って感じで

事前 告知をしましてねぇ

会場も渋谷で探しましたよぉ〜

事前 告知では また金額の提示もない状態で

お申し込みが30人なってね😊

ありがたいことです✨

まぁ その後 開催日まで

二転三転しなごらも😆

実行委員の皆様のおかげで

開催前日を迎えましたよぉ〜

ここは?

コンラッド東京のスィートルーム✨😆

ちょとぉ〜 

1か月前に夢リスト100シェア会した時に

「コンラッドホテルは定宿ですからぁ😊」

って言う✨っていってたらぁ

コンラッドホテルのスィートルームに来たよぉ

伊木ヒロシ先生のお泊まりのお部屋にて

「伊木ヒロシと語らう飲み会」が開催✨

実行委員の皆さんで 買い出しなどして

持ち寄りパーティ✨

参加者の皆さんも到着して😆

自己紹介しつつ

先生が アドバイス✨

価値の序列のお話しやら

あなたはぁ 

この人のところに行ってみなさいとか

賑やかに 和やかな会の合間に

アドバイスをしてくださってました😊

みなさんのお酒も

先生のお酒も進んで来たとこでぇ

今回 

夢を叶える魔法のセミナー実行委員から

サプライズでお誕生日と還暦のお祝いを✨

良い写真でしょう😊✨

長生きしてねぇと思う チューピット

オンラインサロン「Happy Life Cafe」に

入ったのが去年の9月末

実際にお会いしたのは 今年の2月バリ島で

出会ってから 5か月✨

これから もっと一緒に学びたいこと山ほど

先生が見ているものを一緒に見たい✨

毎日 チューピットから見ても

命を削るように 人のためにと働いている

どうか 元気でいて下さい😊

カッコイイお写真を撮っているその時も

実行委員の皆さんはお仕事中

ライト照らしてます😆✨

YouTubeのサブチャンネルの

お手伝いをしているスタッフが何人か

参加していたので 今後のお話も出たり

楽しい時間はあっという間に過ぎました😊

Happy Life Cafeには

その道のプロという方が集まってます

今回 参加された方で 鍼灸師の方がいらして

飲み会は一旦御開きになって

その後に先生を癒したいと

コンラッド東京の

スィートルームが施術室になってました

翌朝 先生にお会いすると

「Oさんは 天才やぁ 腰痛いの とれた!」

って喜んでましたよぉ😆

最後まで お読み頂きありがとうございます💕

次回✨朝食コンサル✨

お楽しみに😊

幸せ基準が世界に広がりますように

スピリチュアルから人生相談 経済まで学べる

伊木ヒロシ先生と素敵な仲間がいる

オンラインサロン

Happy Life Cafeはこちから

無料で体験出来ちゃう✨
伊木 ヒロシHappy Life 奇跡の7日間

生まれ変わるような体験を








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?