見出し画像

チューピット とうとうバリにやって来たよ〜5朝✨

おはようございます✨😆
バリ島では 睡眠時間2時間〜4時間で
目が覚める〜✨

寝てるのが モッタイナイ

モッタイナイは今や世界共通の言葉です😊

ボヤボヤしてると 
ヒロシの朝食コーチングに出遅れる!

M子ちゃんと一緒に お食事処へ

みんな 居る〜😊✨早いね〜

みんなも 寝てるの モッタイナイんだなぁ😆

ヒロシまだ 来てないようだ!

野田氏が居る〜 居るだけで

癒される〜

朝食は 昨夜の夕食時に 何がイイか
聞かれていた
ほぼほぼ 皆んなフルーツ盛りを頼んでいたら
野田氏
「みんな フルーツ盛りだけじゃないよね?
どんなフルーツ盛りを想像してる?」
って
みんな 
「フルーツ盛りっていったら 盛りでしょう〜😆✨」
野田氏
「いや ぜったい足りないって〜」
みんな
「いや フルーツ盛りでイイや〜」
その結果

ちょと 少ないよね〜 

フルーツ盛り?😅

野田氏 ドヤ顔😆✨

「ボク 追加でサンドイッチ頼みましたよ〜😊」

癒される〜 そのドヤ顔😆✨

って訳で〜 追加でオムレツをオーダー

野田氏
「あ!それ!ぜったい 美味しいヤツですよ〜😊」
野田氏のこういう一言が 嬉しいのだ

で 来たのがコレ

オムレツですか? オムライスです!😅
イイんです ここは リゾート🏝

それに ヒロシが言ってた
ネットワークビジネスなどしてる人はリーダーさんと同じモノを頼んで食べる 
リーダーさんが何食べるか 
何を考えてるか
体感していく 的な

たしか ヒロシも昨夜 オムライス頼んでた✨

これで イイのだ😊

ヒロシなかなか来なくて〜
女子4人でのんびりしていたら〜

やっと ヒロシ来た✨
チューピット 
ヒロシの分のオムライスとアイスコーヒー頼む😊

食事しながら キネシオロジーのお話やら
素質論やら ヒロシの女性関係の話やら
してました 
みんな 熱心に聞いてます
そしたらね
ヒロシ あるコーチングのトレーニングに参加した時の話をしてくれた✨
(当時の彼女が薦めてくれたそうだ ヒロちゃんこのままだと変な人で終わっちゃうと😅)

そのトレーニングは会場に1秒でも遅れると
入ることが許されない
そして
中の人たちは そのまま30分だったかなぁ〜
放置される
その 放置の時間に何をして過ごしたか?
ヒロシは自己紹介したと言っていた
オロオロする人
ただ見てる人
文句を言っている人
リーダーシップを取っている人
様々だったと
そして 時間が過ぎ
はい!とコーチングの先生が言ったそうです
「今 この時間にあなた達がとった行動が
あなた方の普段の姿です!」と
(睡眠時間少な目で 記憶があいまい😅ちょと違ったら一緒に聞いていた人教えてね😊)
チューピット
自分だったら どうするだろう?と思う

話は進み、、、
あるトレーニングで 
船に仲間と乗っている 船が沈みそうだ
仲間の中で生き残って欲しい人の名前と自分はどうするのかを言う
と言うトレーニングがあったそうだ

突如 ヒロシが涙した

ヒロシ
「みんながなぁ オレに生き残れと言ってくれた 自分は船を降りるつもりで居たのに」

なんだろ この心が振るえる感覚✨
チューピット 涙があふれる😭
一緒に聞いていた 女子〜ズも泣いてる✨

ヒロシ
「お役目が わかったんや✨」😊

イイ話した後
ヒロシは1人 動画撮影しに行った😆✨

アルタさん😊迎えに来たよ〜
木に隠れてみたり ヒョッコリしたり😆✨

そろそろ チェクアウトです😊

最後の車内コーチング✨
フィードバックが待ってます!

バリ島コーチングぜひ来てね〜
↑こちらをポチって バリに行こう!

💫バリに来て思うこと
観光地に行くより
仲間と一緒に過ごす時間が宝物と気付く
特別な豪華な食事を食べるより
仲間と一緒に笑って食べる食事がご馳走だと思う

最後まで お読み頂きありがとうございます💖

次回✨最後のバリ島コーチング
あなたはどれにする?松竹梅😆
お楽しみに💖

仲間が作ってくれた
バリ島コーチングのYouTube動画です!

どんな風に過ごしていたかみてみてね😊
↑動画はこちらをポチっとな

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?