見出し画像

チューピット✨セルフイメージを上げるには?

いやぁ〜ご無沙汰しています😆
伊木ヒロシさんのオンラインサロン
Happy Life Cafeメンバーの
チューピット✨です❣️

さて 
昨夜伊木ヒロシさんのclubhouse
㊙️セルフイメージを上げる方法を
2時間だけ大公開❗️❗️ってことで

clubhouse 聞いてました😆
セルフイメージについて伊木さんがお話ししております

セルフイメージって?
3つのことで出来てるそうです
◯性格
◯能力
◯存在そのもの

セルフイメージを上げるには
その3つを肯定的に変えることと言っているぅ〜

画像1

チューピット✨
今回 伊木さんとclubhouseでお話しする
機会を頂きました

チューピット✨お題にピッタリ😆
実は 自分の存在理由がわからなくなって〜
大変な時期が10代からあって
どうやったら 生きやすくなるか?と
ヨガやら食事の改善やらいろいろな道を学んでいるのです

で!

伊木さんから 魔法の質問✨
「存在理由を否定している その根源は何?」

チューピット
「小さい頃 お母さんから 貴方なんか産まなければ良かった お母さんに起きている全ての悪いことは私のせい」
と 言ったところで

伊木さん
「よ〜く聞きやぁ その言葉を1番言っているのは 自分自身やで」

画像2

なんとぉ〜😆✨
そうです!そうです!この40何年間
その言葉をチューピットに言っていたのは
チューピット自身!

何かあると 
頭の中にふぁ〜と浮かぶ
その言葉😱 だから私は〜ダメなんだぁ
その度に自分を自分でグサッ グサッと刺していたんだぁ〜

伊木さん
「人は人を変えられない 自分を変えることが出るのは自分自身やでぇ」
「愛されなかったのじゃなく 正確には
自分自身を愛すことをやめたんや」
「頭の中で呟いた言葉 自分の内側でかわされる会話 それがその人自身を創り上げる 自己洗脳ゆうヤツや」
「その会話をやめる」

画像3

なんとぉ〜😆✨
チューピット✨自身を洗脳していたぞぉ〜
なんかねぇ 
そのことに気付き始めてたのね
毎日 頭の中でつぶやく言葉 
頭の中が思考でいっぱいになってくる 
それは8割以上がネガティブなコト😅
物事には裏表があって 
可哀想な自分でいる事のメリットそれがあるんだよね
例えば 可哀想な自分でいることで構ってもらえるとか(無意識でやってたりする)
もうねぇ〜😆そんなのやめたいねん❗️
どうやったら 
自分を変えられるのか?ってことで
20代からはじめたヨガ 呼吸法 瞑想 食事の改善 それでも まだ 続く自己否定 
(波があるのよねぇ〜人だから)
もうねぇ きっと これだなぁ❗️
頭の中で繰り返すこの会話 モノの考え方 これを書き換える❗️
それだぁ❗️と始めた
思考の断捨離アクセスバース✨

画像4

伊木さん
「出来てるやん😊✨」
チューピット
「たまに 忘れてしまう時がある」

伊木さん
「やめ方があるねん✨
自己否定の言葉をまず言うのを辞める
それでも頭の中に出て来た時には
その言葉の最後にこれをつける」

「〜なんちゃんてぇ〜😆✨」

画像5

伊木さん
「これで終りや✨」
「人間の脳は最後に話した 言葉通りに創って行く」

チューピット「ありがとうございます🙏😆」
伊木ヒロシclubhouse
㊙️セルフイメージを上げる方法でした😆

伊木さんの魔法の言葉
なんちゃって〜😆と一緒に
ぜひ取り入れてみて下さい
これまでとは違う現実を作り出す
思考の断捨離アクセスバース✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アクセスバーズ®とは
頭部にある32のエナジーポイントに触れる事で
脳に溜め込んできた感情・思考などを解放し癒すタッチセラピーで
信じらないほどの満足感と深いリラックス感が得られます

アクセスバーズは1回のセッションで5千~1万年の古いエナジー(リミット)を外すことができるといわれています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アクセスバース体験
ただ今 伊木ヒロシさん主催のオンラインサロン
⭐️Happy Life Cafeメンバーさん
バリ島の兄貴コト丸尾さんのオンラインサロン
⭐️アニキリゾートライフメンバーさんは
人数限定ですが 無料でセッションしております❣️(家に来れる方 私が行ける範囲の方)
ダイレクトメッセージ💌でお問い合わせ下さい

素敵な仲間が集まるオンラインサロン
Happy Life Cafeへの入口はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?