見出し画像

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナーで夢に落ちそう💦

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです

伊木ヒロシ先生のリアルセミナー

夢を叶える魔法のセミナーのため

東京へ来ております

〈夢を叶える8つのSTEP〉
1 理解する

2 断捨離し続ける

3 フォーカシング強める

4 コンホォートブルゾーンの意識的設定

5 直知に耳をすます

6 声を信じる

7 受け取る(応援)

8 起こる(流れになる)

ってことでぇ〜

1 理解する 

この世は仮想現実世界✨

これをロジカルに説明して頂き

2 断捨離し続ける 

すると 本質が見えて来る

引き寄せが起こる

ってぇところ😆

先生はいつも 

断捨離が1番大事と言っている❣️

ストコーマが脳の断捨離をし

RASが必要な情報だけを脳に送る

こんな 感じ😊

簡単に言うと 

1つのにチャンネルを合わすと

映し出されるのはその1つのチャンネルだけ✨

これに関して 思いたあることが

チューピット✨ある

伊木ヒロシ サブチャンネルのサムネイルを

作るチームにチューピット入ってる

はじめサムネイルなど作ったことがないので

20時間の法則✨

先生が言っていた 20時間やれば

大抵のことは出来るようになると

なので 1日中 サムネイル作成してたら

テレビを見ても なにを見ても

目に入って来るのは

字体と色 文字の縁取り 背景

そればかりが気になるようになって💦

しばらくの間はちょと気持ち悪かった

そのくらい 脳はこの情報が必要と思うと

その情報を拾って 

それ以外の情報を遮断するんだなぁ

って感じたのです😊

断捨離についてはこちらを見てね

断捨離が出来ると 本質が見えてきて〜

その本質にフォーカシングするとぉ〜

引き寄せが起こる✨😆

チューピット✨

セミナーも進み そろそろ脳が溶けてきた

先生が量子のもつれについて 動画を流してる

この 量子の話し もつれが

難しい

たすけてぇ〜 もう 眠いよぉ〜

その時 先生が言ったことば

「僕の目の前には眠い人や聞く気のない人は存在が消えていて 目に入って来ない」

ストコーマとRASにより チューピット😱

断捨離され

映す価値なし

先生の目の前に座っていながら

画面から消えました😅

ここで 1度休憩タイム

復活してくれ自分


最後までお読み頂きありがとうございます💕

次回 

夢を叶える魔法のセミナー後半✨

お楽しみに😊


幸せ基準が世界に広まりますように✨

人生の問題 経済 恋愛 スピリチュアルまで

伊木ヒロシと素敵な仲間が一緒に学べる

オンラインサロン✨

Happy Life Cafe へはこちらから

奇跡の7ステップ 

Happy Life 奇跡の7日間はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?