見出し画像

チューピット✨大阪へ

いつもありがとうございます🙏✨

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです😘

チューピット✨大阪ナウ

大阪に来て3か月になります

noteを書くのも久しぶり

まぁ なぜ大阪にいるのか?

きっかけは

画像1

これ 

ある日 

旦那さんから 

サインしてハンコ押すようにと言われる

結婚して15年 いろいろありました

旦那さんと何か揉めるのも嫌で

名前書いてハンコ押しました

で 出て行くことになる

どうせなら メンターの伊木さんの近くへと

大阪へ

決めると 起こる って言うけど

今まで 何度も家を出ようと思っても

踏み止まってた

けど

今回は本気で旦那さんにファイナルアンサー

で 聞いてみた

「やっぱり 出て行った方が良いんだよね?」

ちょと 

行くなとか言われてるかもと思ってね

聞いてみた そしたら

「当たり前だ 出てけ3日以内」って😅

なので 決めた 出て行こうと

子ども達を残して行くのは心に引っかかる

子ども達には「ママ 修行へ行く」と言って

いざ 大阪へ

マザーテレサのような 

マザーに助けて頂き 

さらに 私を助けて下さる神さまが

1人 2人 3人と

家が決まり 家財道具を頂き 

食料が送られて来て

大阪での生活がスタートしました

しかし

そう 甘くないよね😭

貯金0 1人のさみしさに襲われる

子連れの母を見れば 子どもが恋しい

ヨガの教室もほっぽり出して来て

時間が経つにつれ、、、

捨てたものの大きさに気付く

なんで 私 大阪に来たんだろ?

めちゃくちゃ 後悔し始めて

ブラック チューピットの出来上がり😱

大事にして下さる 皆様に

ご迷惑をかけまくる そして 離れて行く

神様たち〜

で ある朝 目が覚めると

気付くのです

あれ? チューピットが大阪に来たのは

チューピットに関わる

全ての方の優しさと愛なんだと

息子も娘も旦那さんも

助けて下さった 多くの方々が

大阪に来ることがチューピットにとって

1番幸せ だと 思ったから

まぁまぁ 我が道行くチューピット

旦那さんも自分と居るよりと思ったのかも

子ども達は ママがいつも家で

パパに怒鳴られてるの見ていて

さみしいけど ママの為と思ったのかも

チューピットの日常を知る人達は

家を出ることが 幸せに繋がると

思ってくれて

その 思いが 優しさが 愛が

チューピットを大阪へと導いてくれたのかと

そしたら

感謝するばかりで 朝からずーっと

ありがとう😭って 涙が出て

目が腫れた😅

画像2

チューピット 助けて下さった

神様方に 本気で恩返しすべく

私の幸せを願ってくれる方々の想い

大切に 本気で 幸せになるぞ❗️

そして 息子と娘にちゃんと修行して

結果出して 笑顔で会うぞ❗️

ママってすごいって😆✨

ずーっと 落ち込んでて 書けずにいたけど

やっとnote書けました

これからも どうぞ宜しくお願い致します🙏

いつも みんな ありがとう❣️

オンラインサロン✨

Happy Life Cafe へはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?