見出し画像

チューピット✨夢を叶える魔法のセミナー1

いつもありがとうごさいます😊

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです😘

今回ねぇ 

伊木ヒロシ先生の夢を叶える魔法のセミナー

を やりたいです!って言った一言で

チューピットが主催者となり

スタートしました😊

まずね

開催日時 いつにする?

これは 決めていたのよぉ〜 チューピット

7月に先生のセミナーがあると

ウワサに聞いていて 絶対行こう!って

決めていたの!😆

そしたらねぇ 

7月のセミナーがなくなったと

また 小耳に挟む、、、

チューピットは決めていたの

7月に伊木ヒロシ先生のセミナーに行くと〜!

ならば 私がやる!

そんな 思いで 動き始めたんだよぉ〜

先生と日程交渉

7月13日は 先生の誕生日&還暦

この 前後で絶対にやる!😆✨

チューピットの頭の中はぁ

みんなで 

先生の誕生日と還暦をお祝いしている

妄想が 炸裂😆✨

先生から 19日なら 東京行けるよ

と 連絡が入った!

ワクワクするぅ〜

そして 誰とやるか?

すぐに頭に浮かぶ

この人たちと一緒なら絶対に成功すると思う

仲間の顔✨

チューピット セミナーやろうと思うんだけどぉ〜 チカラ貸してくれますか?

いいよぉ〜😊✨

即答で返ってくる❣️

そして 

私たちなら 余裕で出来るよぉ〜✨と

成功すると決めている!😆

そんな 仲間が大好きだ❣️

ということでぇ

夢を叶える魔法のセミナー

開催日時

7月19日に決定!

セミナーやると決めた日

6月28日😆

開催まで〜 3週間❗️

先生から LINEが来る

日数ないけど 人数集まるの?

集めます!

やります!

ってな訳で

夢を叶える魔法のセミナー

開催に向けて スタート😆

それぞれの思いが動き始めたよぉ〜


最後まで お読み頂きありがとうございます💕

次回
ところで 夢を叶える魔法のセミナーって??

お楽しみに😊


チューピットが突っ走る原動力

それはオンラインサロン

「Happy Life Cafe」があるから

月額500円で 
本気で変わりたい人を応援してくれます
挑んで やった人だけが見れる その先へ
一緒に行きましょう
Happy Life Cafeへはこちらから

その前に 奇跡体験をあなたに

Happy Life 奇跡の7日間(無料)はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?