見出し画像

私の教室とアイシングクッキー作品紹介

こんにちは。
群馬県桐生市で美味しくかわいい
アイシングクッキーのお教室しております
元パティシエールの後藤康子です。

今回は私のお教室と作品のことを書きますね。

お教室は自宅の隣にある小さな建物で
私にとってはお城のような場所!

元々あった建物をリノベーションして
アトリエにしました。

とてものどかな場所なので、窓の外から鳥の鳴き声が
聞こえてきます。
オンラインレッスン時には、生徒様にも聞こえる事もあり…
ちょっと和みました((笑))


画像1


そんな"のどかな"場所で生活していますので、
アイシングクッキーのデザインも
ふんわりと優しいカラーが多いです。

画像2


お花が好きなのでパステルカラーで
紫陽花を作ってみたり…

画像3

口金を使ってお花を絞り出してみたり…


スクリーンショット (124)

干支のクッキーをお花でいっぱいに
作ってみたり…


スクリーンショット (125)


時には情熱的な赤を使って
バレンタインのデザインにしてみたり♥

色を自由に使って表現しています。 

ご注文サンプル


ほかにも沢山、作っていますので
Instagramをご覧になっていただけると
嬉しいです♡

画像7

アイシングクッキーは可愛くて
好きな形や色で作れることが
最大の魅力ですし、
贈るととても喜ばれます。

そして美味しいという事も嬉しいポイントです!

画像8

幸せなお菓子をたくさんの皆様へ
お届けしたいと思って活動しております。

アイシングクッキー講師 後藤康子


オンラインレッスン全国各地 (5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?