見出し画像

自分の嫌なところと対峙しながら、眺めながら、セルフヒーリングしながら…の蠍座新月前。

前回の新月の遠隔ヒーリングは、私の身内以外はそんなに多くの方に向けて、ヒーリングを行ったわけではありませんでしたが、「よく眠れました!!」などのご感想を頂いたりしたので、自分でも、少しずつ自信と実感が持てるようになってきていました。

そして今回も参加してくださる方がいるならば、ぜひ、とも思っているのですが、今回の新月は自分に向き合う時間かな、という想いがあって、いつもより早めに連日のヒーリングを始めたのでした。

結果、本当に今のところ参加される方はいなくて自分のためになっていてw(今日から参加してくださるという方もいて、ありがとうございます)、それはそれでよかったな、と思っています。

ヒーリング(癒し)が必要でないくらい元気であればそれが一番良いです。

本当に玄花さんのこの言葉の通り。

だから、私が無料遠隔ヒーリングをする目的は私のため。自分自身と、私の家族に向けてヒーリングをする時に、もしご一緒する方がいるのなら…、というスタンスで今はやっていこうかな、と思っています。

別に新月にこだわらなくてもいいし、必要なその時に。

後は、私自身が、ヒーリングとか浄化とかをセルフでできるようになって、本当に気軽に日々、自分や家族のためにちょっとしたケアをすることがとても役に立つし喜ばれるし楽しいので、それを知らない人にも知ってもらえたらいいな、と思っています。

遠隔ヒーリングを何度かしてきて少し感覚がわかってきたので、エネルギーのアチューンメントも遠隔で無料(良かったと思ったら、どこかに募金や寄付をするかで循環させてもらいたい)でできたらと思っています。

これは、いつでもご希望がある時に受けることが可能です。

遠隔ヒーリングと同様、ご興味がある方はメールやメッセージをください。


で、話を戻して、何となく毎月やっているから、と始めたヒーリングの目的を再確認すると同時に、前回のこの記事のように

「あー私、できるつもりになってたな」「わかったつもりで偉そうなこといってたかもな」「うわー、今私すごく人の目気にしてたな」「これ言ったらどう思われるかな(すごいって思われる/できないやつって思われる)かな」「あ、今あの人より私の方が…って思っちゃった」

などなど、自分で耳をふさいで目を覆いたくなるくらい恥ずかしい(/ω\)、自分の内側にあるものに気づく日々でした。

それを否定することなく、ただJUYOすることを玄花さんから学んできたし、これだけ「手放し」と言われているから、きっとこのタイミングで気づいていることには意味がある、とは思っていますが、それでも「こんな私かっこ悪いし情けない、嫌いだ」とふてくされたりひねくれたい自我の私もいます。

だから今の私は、決して「あー、毎日Happy!!ワクワク!!」な気分では全然ありませんが、かといって、以前のように「どうせ私なんて…」と被害者ぶることもありません。

自分が自分で嫌だな、と思うことを、ちゃんと目をそらさずに見て、自分の中のずっと深くて暗いところまでちゃんとみたいと思う。

自分でそれをしないくせに他人にあれこれ言うのは、一番かっこ悪いことだと思うから。それに、説得力ない!!(*´з`)

仕事でも、経験が足りなくてできないことも多いけれど、職業上の経験や知識だけに寄らずに、私自身の今までの経験を持って、説得力のある人でありたい。その私で社会に貢献したい。

それにはまず、何を成し遂げるか、人にどう思われるかより、それが一番自分にとって正直で大切なことだな、と思います。

と書くと、「あーあ、そんな人であるには、私はまだまだだな。」と思ってしまうけれど、今はそう思うような立ち位置にいることをJUYOしよう。

でもそれは、無理してできる振りをするよりずっと自分に優しいです。

そして私がずっとチャレンジしていることは、自分を否定することじゃなくて、どんな自分も尊い、大切な存在だ、と思えること。

自分でそれが思えなかったら、人にも伝えられないどころか、人のことも大切にできないな、と思うので、もう一度自分の真ん中に戻って、自分を癒しながら本当のところの声を聴く新月にしたいな、と思います。

今朝から断食も開始。

今日と明日、22時~10時と二日連続でやっています。

もしご一緒できる方がいたら、ぜひ(*^^*)

アチューンメント(エネルギー伝授)のお問合せもこちらまで。

メール:ok8asuko☆gmail.com ☆を@に変えて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?