見出し画像

時計に絵描き

宮崎県日向市は、へべす作りが盛んな町
かぼす、ゆずのイメージですね!
ただ違いは?と聞かれると
凄くまろやかですっぱすぎなく
果汁がたっぷりで、焼酎、魚、肉に合うへべす

稼業を継がれた成合さん
オーガニックにもこだわり、県外にも精力的に行かれる日向男児!
先日、15周年を迎えたパーティをされ
私は成合さんのお客様からのご依頼で
赤ふんどしいっぱいの成合さんにして下さい〜〜とご依頼がきた。

もちろんいっぱい、赤ふんどし姿にしてみた!
パーティーは苦手な私は
お届けをするためパーティー会場に、、、

人が多くて、あたふたしたけど
渡して、満面の笑顔が返ってきたから
ほっとしました。
この瞬間がたまらない!

ご縁をまた1つ頂きました!

へべすがきになる方は
日向市成合へべすで検索下さい〜〜
ポン酢もおススメしまーす!


#イラストレーター
#絵描き
#ボールペン画
#オリジナル
#ありがとうございました
#へべす
#宮崎県
#時計デザイン

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。