見出し画像

はじめまして!ヤスケです。

こんにちわ。はじめまして!

ヤスケと申します。IT系企業に勤めるリアフォーです。

こんな歳ですが、色々と新しいことに挑戦しようとnoteを始めてみました。

私は、Twitterも軽く(本当に軽く)やっていますし、ブログもやっています。

ただなんと言いますか、Twitterもブログもどちらも思ったことを気軽に書いて、それを気軽に読んで頂ける状況でないなーと感じていました。

Twitterだと文字数制限がありますし、ブログだとそれなりの量を書かないと検索にもひっかかりません。

みなさんに気軽にお伝えしたい事を気軽に伝えることが難しい。

そんなジレンマみたいなものを抱えていました。

そんな中、noteというサービスを見つけました。

どうやらテキストや写真など複数の手段で、気軽に発信できるプラットフォームのようです。

もしかしたら自分が感じているジレンマを少しでも解消できるのかな?と思い、noteを始めてみました。

文章力も発信力もありませんが、自分の感じた事や経験した事をオープンに発信していければと考えています。

もしよろしければお付き合い下さい^ ^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?