見出し画像

ロゴをリニューアルしました。

こんにちは、タイトルの通り『ロゴをリニューアルしました!』というお知らせです。

ちなみに、カバー画像の、夜にライトアップされた綺麗な紅葉は全く関係ありません。

なぜ変えたの?


『弥助(YASUKE)』は、皆さん知ってのとおり織田信長に仕えた黒人初の侍。🥷🏿

※まだ知らない人は、こちらのNETFLIXのアニメをご覧ください!

なので、日本の”和”と”アフリカ”の融合をもっと表現するために、団体ロゴをリニューアルしました。

どんなロゴになったの?

まず、こちらが変更前のロゴです。

画像1

そして、こちらが変更後のロゴです。

画像2


「全然変わってないやんーーーーー!!!」


そんなツッコミが画面の向こうから聞こえてくる気がしていますが、、

そうです、変更点はただひとつだけ。

色を、渋い日本色にしました。どうでしょう、落ち着いた雰囲気が最高にかっこよくないですか。

海を越えてはるばるやってきた一人の男が、見慣れない江戸の城下町で兜を被って佇む姿が目に浮かんでくるようです、、、。

ちなみにカラーコードは「#e0c062」です。

ご報告は以上です。

今後もご声援のほど、よろしくお願いします。

皆さんも良い一日をお過ごしください。

----

p.s.

ハートマークの「スキ」を押すと、アフリカの各言語で「ありがとう!」と表示されます。押してくださると励みになりますので、ぜひよろしくお願いします!最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?