久しぶりに投稿して

SNS との付き合いは、のらりくらりです。
facebookはこの1年半ほど、体調ととのえ中につき
ごくたまに
近況を載せるくらい。
Instagramはダンスの短い映像や日常のキュンとしたことなどミックスで
マイペースであげてます。

昨年末くらいから体調もほぼ回復
何かのタイミングでfacebookに投稿を、ときにかけていて
今日 勇気がでたので投稿しました。

だいぶ間が空いていたのに
あああ、ありがたいなぁ。

存在覚えていてもらえるって
ありがたいです。ありがとう。

どう伝えたらいいのかモジモジしていたというか
話したいけど、久しぶりすぎて
話し出せないでいたというか。
さっと投稿できて、反応もいただけて
うれしかった。
すっきりしました。

受けとること、発すること
出入のある循環は
健やかさつながりますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?