見出し画像

MBさんと権藤さんから学べる自分磨き🌟

最近どんどんオシャレになっていってる友人がいますΣ(・□・)

何でかな〜?と思って聞いてみるとMBさんのおかげ!とのことでした!

MBさんはワクセルで権藤さんが対談していたので知っていました♪

MBさんはもともとアパレルの販売員だったところから独立されて、普通の人やオシャレではない人を80点のオシャレな人にする達人です\(^o^)/

ユーチューブから出版まで幅広く活躍されてらっしゃって、お話もとってもわかりやすくて本当に素敵な方です!

友人はMBさんのユーチューブからオシャレを論理的に学び、オシャレになっていっているらしいです♪

そんなMBさんと仲良くされてる権藤さんはモテモテ塾の主宰をされてらっしゃったり、株式会社シーマネジメントの代表取締役として会社を経営されてらっしゃったり、ライフアクセラレーターとしてMBさんと同じく多岐に渡ってご活躍されてらっしゃいます♪

youtubeも拝見させて頂いているんですがめちゃくちゃモテる要素が詰まっていて面白い!

自分磨きが大事なこととなぜモテるのかを理論的に伝えてくださるのでめちゃくちゃ腑に落ちます\(^o^)/

個人的に好きな動画はこちらです♪

これはほんまに勉強になります(笑)

恋愛においても仕事においても男性とうまくコミュニケーションをとる上でとっても学びでした!


オシャレもモテるも全て自分磨き!

自分磨きをしている人ってとってもキラキラしていて、魅力的だなと感じます\(^o^)/

私も友人に負けじとMBさんと権藤さんから自分磨きを学んでいきます〜!
頑張ろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?