春は新しい出会いがたくさん!

一昨日の夜の空気がめちゃくちゃ春っぽくて去年の春を思い出していました♪

去年の4月は出会いがたくさんありました\(^o^)/

私自身変わるきっかけになった出会いが沢山でした♪

コロナの時期だからこそ一番仕事をして、仲間と力かしあって、本当に家族みたいな関係になりました♪

そんな4月の匂いがめちゃくちゃ好きです♪

花粉?花?黄砂?なんの影響かわかりませんが、風がシャキッとしていた冬と比べてふわっとした感じです

匂いだけで出会いを思い出して、今こうして一緒にいられることが当たり前じゃないなと感謝して、、、と

そうこう考えていると、絶対今年もいい出会いが沢山あるな!って確信したんです♪

そして、頑張り続けようって気合い入れ直しました\(^o^)/


そんな風情でやる気いっぱいの今日この頃でした(笑)


今日のテーマは

出会いを大切に♪


一日いい日にしましょう〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?