最近読んだ本~思い描いた理想をすべて手に入れる生き方 ~

最近毎日20分は本を読むという習慣をつけたい!と思って毎日読んでいます♪

最近読んだ本は株式会社GIVER代表取締役の土井あゆみさんが書かれた「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方 」です\(^o^)/

画像1


何ができるかよりも何を望むか、全部どりの人生を歩むことの大切さとわくわく感を感じることができました!

土井さんの母であり妻であり経営者でライフスタイルが詰まっていてシンプルにこういう生き方したい!!!と感じました(^▽^)/

自分の今後の生き方について考えている人にはぴったりな本だと思います♪

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/


これからもこのような形で沢山本を紹介していけたらと思います♪

毎日本を読むと決めて読んだ後は自分との約束を守ったな!と達成感があります!

本読んだ方がいいよ~と言っていただいていて、なかなか取り組めていませんでしたが、これは仕組み化しかない!と思って最近はお昼に読んでます♪

お昼のご飯食べながら読む時間が楽しみになりました~\(^o^)/

読書大事だ~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?