自分はプラチナチケット🎟✨

昨日は人生の大先輩に恋愛相談をのってもらいました(笑)

その時に言って頂いたことがとても印象的でした\(^o^)/


「自分をプラチナチケットだと思うの大事やで」


私自身気付いてなかったんですが、恋愛面で自己概念がめちゃくちゃ低かったんです

ただ、大先輩に言って頂いたのは

「あなたが伝えても響かないのは超勿体無いことしてる、残念だな〜って思うの大事やで。自分のいるところが大事。あなたはプラチナチケットやん。それで天狗になるかならないかは一旦置いといて、やけど。相手は管理下にないし、コントロールするものでもないしね。」

なるほど〜〜〜!!!

と私自身めちゃくちゃ響きました\(^o^)/

「恋愛も事業と同じで場数。どれだけバッターボックスに立つかどうか。」

なるほどな〜!!!ってなりました♪

話してたのは15分くらいだった気がするんですが自分の中の糸くずが解けてめっちゃ前進しました\(^o^)/

何より、今自分が一番頑張っている事業立ち上げに例えて言ってくださったのでとてもイメージしやすかったですし、それも意図して言ってくださったんだなと思うと頭上がんないです


今は前進しよう!前向こう!とめちゃくちゃ前向きでいられてます\(^o^)/

お忙しい中時間を作ってくださったことにとても感謝です♪

私も大先輩のように相手に合わせて伝えられるような人になりたいな、と改めて思いました♪


ということで今日のテーマは

前進だ〜〜〜!!!!!

です(笑)


いい天気ですね☀️

前向いて進んでいきましょう♪というか進みます!


今日も良い一日を✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?