見出し画像

詩)だいじょうぶ yasuhirom

僕はただここにいるよ
何かを求めているわけじゃないんだ

君はただそこにいてよ
僕が安心できるから

求めるからつらくなるんだ
つらくなるから嫌なんだ

うつむいても笑顔でいられるよ
頭の中はすず風が吹いている

昨日落っことした愛のかけらは
星になって遠いお空に帰って行った


僕は静かに目を閉じるよ
何もかもが美しく見えるんだ

君もそこで思ってみてよ
遠いお空のその先を

ひとりだから分かるんだ
誰かの心のぬくもりが

見上げればこぼれてしまう
だから下を向いているだけさ

星になった愛のかけらたち
誰にも知られず今日も輝いている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?