見出し画像

かっこいいオヤジであろう。

娘はどこまでいってもかわいい。
何歳になってもかわいいんだろう。




父にベッタリな娘は
大人になっても安泰
@zeroviajeros@zeroviajeros

小さな頃から
ステキな男性の愛に
包まれてる

これだけで未来は
確定したようなもの

私が未来を生きる子たちに
作るのは環境

“環境がすべて”
そう言い切っても過言じゃない。

心の美しい男たちに
触れてゆくことで
女の魅力はどんどん上がる

私は美しい男たちを
この世にどんどん生み出すこと

男女それぞれが
男と女のお役割を
ちゃんと果たしてゆけば
この世は自ずと平和になる✨

Instagram @love.chieko

いくつになってもかっこいいオヤジであろう。
ひとりの男としてもあろう。

彼女のおかげでボクは、自分を磨き続けられる。



@zeroviajeros


光と闇

わたし自身の表れ

うまく調和しながら
わたしは存在している

どちらも私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?