見出し画像

100kmマラソンへの道 / 24.3.25〜31

こんにちは!走るナカイです!

僕は5/19(日)に「第30回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」を完走します。

このnoteはそれまでの記録です!

🏃‍♂️💨💨💨

3月

25(月):3.07km
26(火):5.00km
27(水):5.59+14km
28(木):OFF
29(金):OFF 
30(土):23.07km
31(日):5.63km
合計 56.36km

30(土)は初めて人と一緒に走りました!

名城公園にてマルハチランニングクラブさんがされている練習に参加してきたのです。

サブ3.5向け練習会ということで

5km = 3km(キロ5分10秒~20秒)+2km(キロ4分45秒〜50秒)

を4セット走りました!つまり20km

いやー、人が作るペースに合わせて走るって大変ですね…

1人で走るときは疲れてきたらペースダウンしていますが、一緒に走っているとそうもいかない。

サブ3.5向けの練習会ですが、僕の記録はサブ4なので皆さんは僕より余裕のペースで走っている。

くらいついていくしかないのです。

でも、みなさん初めて参加の僕にフレンドリーに接してくれて楽しく走れました!

ランニングを通じて新しい繋がりができて嬉しいです!

また練習に参加したいと思います!

そして、3月のランニング合計距離は

161.4km

でした!

4月もランニング頑張ります!🏃‍♂️💨


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?