発狂と情熱のあいだ(オギャー!と心穏やかじゃない日もあるよって話)



うぉ、マジか

という場面が、今でもまあまぁ起きる。それなりに準備していても、想定通りに進まず、最終的に自分が巻き取るしかないよな、的な状況。生きてると色々と責任を引き受ける場面が増え、そこから逃げることはできず、向き合うしかないけども。けどもけどもだ!ほどがあるやで!!

今回は(も)なかなかに心削られる案件が複数あった。複数ですよ!いたって真面目に生きているだけなのに。で、その原因の多くは人災だったりする。いやいや、なんでそうなる??そんな時、私は発狂する事がある。オギャっとね!

ここから先は

2,029字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?