見出し画像

うぉやること多すぎ問題


いや、結構まぁまぁですよ

ふわっと今週もはや金曜日。昨日の昼に何食ったか分からんくなる。加齢だけが理由じゃないはず!やること多いんよ!

うん、豊かな時間だから、充実してるですよ。単にやること多くてうまく回せてないってことや。

例えば何あった

ええと、なんだろ順不同。

  • 勉強会受講

  • 研修アシスタント

  • コーチングとかやる方を十回以上

  • ボランティア部活のmtg

  • ボランティア研修アシスタントのmtg

  • 仕事のmtg

  • 会食たくさん

  • 研修×2回運営&講師

  • スタッフの皆さん歓迎

  • 子どもの送り

  • 自社の採用!

  • 精算とか会計とか

その結果、筋トレとか、ストレッチとか、心を整える系は全然疎かや!事務作業もな。

でも楽しいんや!

とはいえ充実とかやりがいしかない!その瞬間瞬間はメチャ集中してる。結果も出ている。疲れて眠いけど寝れなくてしんどかったりするけど、それもまた人生笑。

挑戦して、成長して、貢献してるやで!

そこを乗り越えてくと、大概のことは何とかなる自信がつく。忘れた頃に。早々ビビらなくなる。これはオドロキww

で、やりたい事はたくさんあるけど、やりたい事をガンガンやれるようになっている。またリソースが集まってきた。こっから更に角度あげる!ので今日は早く寝る‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?