飽き性のわたし。

久しぶりにnoteと向き合おうと思ってのログイン。

あと4時間後には起きて出勤し、トラックを運転しなきゃならんのに大丈夫か?

自分は自分。個性的でありたい。

そんなことをずっと考えて生きてきて、偏屈なおじさんになりました。気持ちは20代ですが、身体はその倍なのです。

先日、中学校時代の友人にメッセージを送る機会があった。友人は大病院に勤務している。友人の名前でググってみると、なんと書籍がヒット。名前を残せるってすごいことだなぁ。

さて、忙しい日々を送っているわたしですが、noteを使って自伝でも書き残しておこうかと思ってます。友人に対抗して何かを残したいと思う虚栄心からですね。

noteもそうですが、思いついたら行動してしまう、躾のなってない犬に「待て!」と言われても、ご飯を食べ始めてしまう状態のわたしがどこまで続くか、構想を練って挑みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?