見出し画像

【2022年9月】僕が推すバンコクのタイ料理店はココです

僕が運営しているブログ「激旨!タイ食堂」で取材したタイ料理店の中から、毎月1店舗をピックアップしていくnoteメンバーシップ向けの記事です。
9月は取材した店舗が多く、合計で21店舗も紹介していました。

というのも先月は、「ヤワラートで行っておきたい14店舗」という記事を書くために、1週間で14店舗もの店を周りましたから!
この企画はYouTubeでも動画で公開していますので、ブログと併せてご覧いただくとより楽しんでもらえると思います。

さてさて、取材した21店舗の中から1店舗を選ぶわけですが、先月は取材数が多かったことと、ヤワラートという最強エリアを取材したこともあり、非常に悩ましいわけです。
ひとりで悶々と悩んだ結果、選んだのはこちらのお店です!

ここから先は

648字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?