見出し画像

楽しいネーミングセンスinジョナサン

一昨日、母がこの先必要になった時にすぐに使えるようにと透析用のシャント手術(動脈と静脈を繋ぎ合わせる手術)をして、昨日無事に退院しました。

退院お祝いも兼ねて帰りに母と姉と3人で、すかいらーく系列のファミレス「ジョナサン」でお昼ご飯を美味しくいただきました。

ジョナサンでは只今イタリアーノフェアをしております。

私が食後のデザートに選んだのは
『プリンノセターノ』


『プリンノセターノ』


始めは普通にそのまま読んでいました。
しかし、姉はネーミングに楽しそう♪

??

プリン乗せた〜の

ああー!はい!
プリンをチーズケーキの上に乗せてみたんですね(笑)

『プリンノセターノ』


姉は『フルーツモッターノ』を選んでいました。


『フルーツモッターノ』


🤭フフ「フルーツ盛ったの」ですね(笑)

このネーミングセンス好きです🥰


ちなみに母は

『ミニプリンパルフェ』

ごくごく普通のネーミング


ランチの間ネーミングで盛り上がり、様々なものに〇〇ッターノを語尾につけて楽しんでいた私たちでした。

『ランチタノシカッターノ♪』

母もそんな私たちを見てニコニコ楽しそう♪
メニューのネーミング1つでランチの時間が更に楽しいひとときとなりました(笑)

ごちそうさまでした🥰
美味しかったです♪
ジョイフルのみなさん、ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b


224/5/30 thu

🍮…🍮…🍮


サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪