見出し画像

ライのあしあと🐾Tシャツ届きました💖

届いたー❗(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/

おうち猫ライの足跡🐾からデザインしたオリジナルTシャツが届きました💖

ユニクロで作れて販売もしているサイト『UTme!』

いくつかデザインした内の1枚です♪


まずは郵便受けに入っていた状態は「紙袋」

パッケージです


届いたパッケージはユニクロです(笑)
当たり前と言ったら当たり前かな🤭

開けてみると…



ビニール袋に値札タグ付


わ〜い!!

ライのはんこ🐾!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

広げてみますね♪



あしあと🐾


拡大



オレの肉球ニャ♪
by ライ


普段着ているTシャツ👕
ほとんどが背中に穴が空いてしまったのです。
全てライが背中にジャンプした際の爪あとです💦

新しく買うならせっかくなので、以前デザインしたTシャツ👕を♪と思って購入してみました(笑)

Tシャツはユニクロ

プリントはインクジェット

見た感じ、しっかりプリントされてるように思います。
お外着で着るのが楽しみです✨


今回のデザインはこちら👇


バックプリントタイプはオーバーサイズTシャツ

どっちにするか悩んでフロントプリントTシャツを選びました♪

他にもあります♪

  ↑
ポチッとするとサイトに飛べます♪
「UTme!」にて様々なデザインTシャツ、トートバッグ等が購入可能です✨


デザインした時の記事はこちら👇


おまけ

Tシャツより葉っぱ🌿に興味津津なライでした。

そういえば…
数年前に観葉植物パキラの葉っぱを齧りたくて、青い絵の具を倒し足に絵の具を着けていたことがあったな…

このTシャツ、ライちゃんのいたずらの痕跡みたい(笑)

2023/8/10 thu

👕…👕…👕

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪