見出し画像

ライのはんこ🐾でUTme!オリジナルグッズにゃ〜

突然ですが(≧▽≦)
ライの肉球スタンプのデザインを使ったTシャツ!パーカー!トートバッグ

UNIQLOの『UTme!』にて販売中!!

使用したライの手形?足形?はんこの数々は⬇
玄関近くの洗面所で水遊びをしていた日の貴重なはんこ😺

2021/4/26

玄関に残された肉球スタンプです🐾
消える前に撮影📸

そこから、ペイントアプリを使用


このアプリ、ペンはいらないんですね!指でOKなんです!!
むか〜し使ったPhotoshopを思い出しました。あの時はマウスで描いてました(≧▽≦;)

今回作るきっかけをくれたのはぽくらんさん😺
昨年の暮れにぽくらんさんの記事に触発されて、作ってしまいました(≧▽≦)♫

こちらがぽくらんさんの記事⬇


で!

ライのグッズがたくさん出来ました💖
作るのがあまりにも楽しくて(≧▽≦)
(親バカです)



一つのデザインでTシャツやトートバッグ、パーカーが選べます。


色はオーソドックスなものばかりですが、シンプルに着やすいからOK ♪

ブラックのバックプリントやミニトートもあります♫

ちなみにパーカーバックプリントは…


オリジナルデザインで作れるってとても新鮮で楽しめました♫
そのうち絵も描いてみようかな(≧▽≦)


UNIQLOのUTme!の紹介


今回作ったすべてを購入することは...
難しいので選んで買ってみたいと思います。まずは娘のブラックTシャツと…何にしようかな♪(ʘᴗʘ)


はんこはオレのどの足なのかわかるかニャ?
答えは…ニャニャニャ♪

2022/1/20 thu

🍀…🍀…🍀

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪