女性に囲まれている彼が理解できない

読者さんからのご質問にお答えするコーナーです。

「恋愛探偵 Mr.X.O」より、男性の立場から、女性のお悩み相談のコーナーに登場して頂きます👍

質問を頂きました。

「付き合って3ヶ月になる彼がいるのですが、最近新しい習い事を始めたと言って、とても楽しそうにしています。でも、話を聞くと、他の生徒さんは女性ばかりだそうです。

女性に囲まれて楽しく習い事をする彼が理解できません。もっと男臭い趣味をやってくれたほうが安心なのですが…、変に疑う私が悪いのでしょうか?料理教室をやめて欲しいと言いたいのですが…。」


男が全員が全員、四六時中下心があり、発情していて、浮気願望があり、スキさえあればモノにしてやろうとか、思っていません。

逆に、そんな風に思っている男の方が極々少数です。

環境に関係なく、カス男はカス。
どこに行ってもダメ男です。

男性に囲まれても、職場でも、草野球をやってようが、男臭い環境にいたって、カス男はカスですし、ダメ男はダメな奴です。

良い男というのは、どんな環境にいても、男性に囲まれていても、女性の職場だろうか料理教室でも陶芸教室でも、礼儀もわきまえ、紳士的で品格もあり良い人です。

環境が女性ばかりだからと言って、彼を疑うのは早合点というもの。

料理を習うなんて素敵じゃないですか。

彼の手料理を楽しめる日を楽しみにしていていいと思いますよ。


答えがズバリすぎたらごめんなさい🙏

以上、恋愛探偵XOがお答えしました😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?