男性の仕事が忙しいから…の本音は?

「恋愛探偵Mr.X.O」より、男性の立場から、女性のお悩み相談をさせて頂いております。

質問を頂きました。

「最近、彼氏から『仕事が忙しい』との理由で、どんどん会う時間もLINEをする時間も減ってきました。仕事なら仕方がないなと思って我慢をしているのですが、これって本当のところはどうなんでしょうか。男の人の気持ちが良くわかりません…😢」

こんにちは、初めまして😎
恋愛の本筋を追究する、X.Oと申します。

男性が知られたくない本音の部分をズバリ暴露する仕事?をしています。

どうぞ宜しくお願いします。

さて、質問の答えですが。

男女問わず、恋愛というモノは

仕事の励み💻

勉強の励み📖

になるものです。

好きな人がいるから頑張れる♥️

いつもよりも力が発揮される♥️

それが恋愛のエネルギーのはずです✨️

恋愛は、勉強や仕事の邪魔になるどころか、

むしろ生活の全てのエネルギーになってくれるもの✨️

それは男性も女性も一緒です。

それを「忙しいから、会えない、連絡が取れない」なんていうのは

「貴女は、僕の仕事の原動力にはならない」と宣言しているようなもの。

あっ!

「私と仕事どっちが大事?」なんていう愚問は避ける事。

だって、「どっちも大事」でしょう。

…と言うのは、貴女がいるから仕事が頑張れるので

どっちかが大事で、もう片方が大事じゃない!

という次元ではないのです。

彼が、本当に貴女のことが好きであれば

「忙しいから」という理由で避けたりはしないでしょう。

どんなに忙しくても

「おはよう☀️」

「おやすみなさい💤」

くらいは、あってよいものです。

連絡できないなら、

誠意を持って、どういう理由で会えないのか、

きちんと説明できるはずです。


本当に忙しい時、辛い時に励みにあるのが恋人の存在です。

もう一度、勇気を持って、今後の事を話合った方が良いかと思います。

もしかしたら、彼の気持ちが離れていっている可能性がありますから。

答えがズバリすぎたらごめんなさい🙏

以上、恋愛探偵XOがお答えしました😎

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?