見出し画像

須原靖明による医療ドラマ『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』紹介〜二人の医師の生き様を描く〜

こんにちは、須原靖明(すはらやすあき)です!

医療ドラマ大好きなぼくですが、最近「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」にはまっています。
観る人を選ぶ作品かもしれませんが、評価されているドラマでもあります。
では、早速紹介していきたいと思います!

〈シーズン2・ストーリー〉

ある事実が発覚し、妻ジュリアと別居することになったショーン。彼の新しい恋人はポルノ女優のキンバーだった。クリスチャンは自暴自棄になった少女と関係を持つなど、相変わらずの毎日。そんなふたりはひょんなことから連続強姦魔に命を狙われることになる。

第15話ショーン・マクナマラ
ジーナがクリニックに現れ、HIV陽性だったと告げ、クリスチャンも検査をすることを勧める。ショーンに励まされたクリスチャンは、今まで関係を持った女性全てに連絡して感染の可能性があることを打ち明ける。ショーンはカーバーの被害者のオペを担当する。今回はモデルの男性で、今までと同様頬を切り裂かれ、レイプされていた。

かなりシリアスなドラマですが、とにかくハマります!

過激な描写もあるので苦手な方はご注意を。
では、次回の更新をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?