見出し画像

未来に、咲く

今夜は風が強い。青々と夏色の街路樹から、枯れた葉が舞っているよ。

必要とされないことは悲しいけれど、必要とした人と別れることは俺は、もっと悲しい。

あなたはいつも俺を許してくれた。俺はあなたを必要としていた。俺にとってあなたは、幹だった。

夏の街路樹のように、濃い色の大きな葉をめいっぱいに広げて美しいあなたをすぐ側で見たかった。

俺は枯れた葉なのかな。でも、枯れた葉はやがて土になって、その上に花を咲かせるのだろうね。

あなたは、たくさんの葉を広げてください。やがて、未来に、花を咲かせてください。

あなたは、それができるはずです。

#エッセイ #人生観 #恋愛 #別れ #花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?