読書会開催のお知らせ

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も読書を通じて、多くの方とお話しをできればと思います。

今年、やりたいことのひとつであった「読書会」を開催します。

日時:3月2日(土)15:00~17:00
場所:ギンゴウカフェ(相鉄線瀬谷駅から徒歩5分)
   https://ginkgocafe.jimdofree.com/

参加費:1,000円(ドリンク付き/珈琲と紅茶を選べます。)
紹介したい本を1冊持参しください。
(持参していただく本のジャンルは問いません。自分が好きな本をご紹介ください。)

参加希望の方はX(https://twitter.com/fc_felix52)のリプまたはDMにご連絡ください。質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

さいごに
初めての読書会になりますが、参加者の皆さんと楽しい読書時間を共有できればと思っています。皆さんのご参加をお待ちしております。

読書会主催
生天目安昭(なまためやすあき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?