見出し画像

#8 熱帯夜の夏、お台場散歩【一眼レフを片手に興奮】


2020年、暑い暑い夏がまだまだ続きます。

本当はオリンピックだったのに…グダグダになっちゃいましたね。

来年できる事を祈ります。

こちらの記事の内容は去年の夏のものですが書いてみようと思います。

HYDEライブ終わりに。

昔からHYDEのファンで去年の夏、ライブに行ったときの写真です。

一眼レフ【EOS 6D MarkⅡ】を購入して興奮してしまい、ライブにも関わらずお台場の写真もついでに撮りたくて持っていきました。

しかし、さすがに重い(笑)

リュックに背負う形にしていたので多少は軽く感じましたが、それでもライブに行く人の格好ではなかったのを思い出します。

さぞ、嬉しかったのでしょう(笑)

本当に高額【定価24万 レンズもセット】でしたがいい写真が撮れます!

テンションがあがるのでまだ持っていない方はオススメしますよ😊

ガンダム ダイバーシティ東京


ライブも終わって何を撮ろうかなぁ?

散策散策~♪

夜景がまじで綺麗

カップルできたらいいムードで最高です☺

さらにフラっと歩いていたら…

ガンダム発見!!

あれ?変わった?

初代?のガンダムではなくなっている。

このガンダムが全くわからない(笑)

とりあえずデカい!

夜だとガンダムまでライトアップされて綺麗♪

東京タワーとレインボーブリッジ


さらに歩くとなんだ…この…

私を導くような輝くシャイニングロードは??

む?ちょっと右にもなんかある。

自由の女神?

あれはアメリカにあるって聞いていたが日本にも?

アメリカいかなくても見れた(笑)ラッキー( ´∀` )

夜景すごいな~

屋形船でお酒飲めたら最高だろうな!

うらやましい😊

屋形船もコロナでお客さんが減ってしまっているから大変そうです😥

去年の9月は台風で屋形船が川の増水で流されたり、とんでもない被害を受けていたので心が痛みます。

また友達と気兼ねなく遊べる日、会える日を楽しみに日々過ごしていきたいと思います!

その時は沢山、写真も撮ってきたいと思います😁

それでは、今日はこの辺にしておきます。

このnoteでは僕が撮った写真を更新したり、おすすめの旅館美味しい料理、カフェの感想などを中心に発信したいと思います。

旅行買い物デートなどを予定している方への発信としてお役立ちできたらと思います。

素晴らしい内容のグルメサイトや本などもありますが、個人的な観点からの意見もいれつつ更新していきたいと思います。(口コミですね(笑))

また遊びにきて頂けると幸いです。

それではよい一日を🖐

恐れ多いですが、更に向上できるようにします😊