74.春のG1最終レース!〜宝塚記念の枠が決まる!!③〜(買い目あげようかな)〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

宝塚記念全頭感想、ラストです。
明日は買い目を挙げたいと思います。

7枠13番 アリーヴォ

穴馬で結構面白い存在なのではないかと思います。
最年長ダービージョッキー、豊さんが導けるのか。
あとはメンバーレベルと、距離適性なのでしょうか。

7枠14番 キングオブコージ

ノリさん鞍上で明らかに成績が良くなっている馬ですね。
個人的にノリさんは嫌いじゃないです。
あのゴールドシップにも乗ってましたしね。
あまりのポツンはやめてほしいですが・・・・笑

7枠15番 ディープボンド

通称「プボ君」です。僕はこの馬が非常に好きです。買い目に入れる予定ですね。
正直、大本命かと言われると違うと思います。
好きな馬を応援する。これ競馬の本質だと思います。
和田さんにもG1をとってほしいです。

スタミナ勝負で早めに勝負をかけてタフな展開に持ち込んでほしいですね。
頑張れプボ君。頑張れ和田さん。

8枠16番 グロリアムンディ

ダートで連勝していた馬なんですね。
ぶっちゃけよくわかりません。押しも押されぬNo.1ジョッキー福永さんが乗るんですね。

8枠17番 ギベオン

競馬ファンの皆さんには記憶に新しい2021年金鯱賞の勝ち馬ですね。あれは僕も頭を抱えました笑
藤原厩舎の馬で獲得賞金2億円。頑張っています。

8枠18番 ポタジェ

大阪杯勝ち馬ですね。吉田隼人ジョッキーがまた前評判を覆すのか、注目です。大阪杯のレベルが疑われていますね。こういう逆境にある馬は応援したくなりますね。8枠は絶対有利と宝塚記念は言われています。頑張れ。

最後に

久々に18頭フルゲートで行われる宝塚記念。春G1の締めくくりです。僕は買いませんが、買い目は考えます。全頭無事に走ってくれることを願います。
馬券は自己責任でお願いします。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?