見出し画像

71.友だちと焼肉会!!〜肉が美味すぎる、感謝してもしきれない〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先日、友だちと焼肉会を開きました。記事のアイコンの画像は関係ありません笑

焼肉会!!

先日、とあるレンタルスペースを借りて焼肉会をしました。
ホットプレートもお皿もレンタルスペースにおいてあるものだったようで、あとはお肉とちょっとの調味料を準備すれば、オッケーという最高の環境でした。

しかも、友だちの友だち(もう連絡先を交換してるので、僕の友だちですけど笑)が仕事の関係で良い肉を仕入れることができるということで、とてもいいお肉を安く提供していただきました!

結構とんでもない感じのサイズの肉も提供していただいたのですが、写真を撮るのを忘れてしまい・・・すみません。
みなさんがよく知っているようなブランド牛も・・・

友だちが友だちを呼んで15人前後集まったのですが、その15人前後が結構お腹いっぱいになる量、しかも良いお肉を安く提供していただける・・・

その友だちの器に感銘を受けると同時に、人のご縁の大切さを感じます。

またやりたいですね|д゚)チラッ

それでは今日はこのへんで。
また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?