見出し画像

49.ノーズワックスのススメ!!

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

先日、僕が通っている眉まつげサロンに行ってきまして(初めて行ったときの話は以下の記事をご覧ください!)、「ノーズワックス」なるものをやってきました。

ノーズワックスとは、鼻の穴にワックスを塗った専用の紙を入れて、ワックスを浸透させた鼻の穴から一気にその紙を引き抜くことで、根元から鼻毛を脱毛するというものです。

やってみての感想ですが、「かなり良い!!」です。
上記の説明だと、鼻の穴から一気に抜くので、めっちゃ痛そうに見えますが、実際そこまで痛みは大したことないです。
何より、毎日の鼻毛の処理がめっちゃ楽になりました!

男性は毎日ひげを剃り、鼻毛を処理して出かけると思うのですが、結構時間かかりません?
ノーズワックスした後だと、見える範囲での鼻毛処理はもう終わっているので、鼻毛処理はほぼせずに出かけられます。
朝の時間の有効活用、そして男性には一番大切な身だしなみを整えられる。一石二鳥ですよ〜!!

男性の皆さま、割と鼻毛が出てるかどうかって気になりますよね?
ノーズワックスすれば、全く気にならなくなりますよ!
めっちゃオススメなので、男性の皆さん、お試しをご検討してみてはいかがでしょうか。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?