ログイン
会員登録
NPSは企業文化の変革
2
本
最近我々の生活にも身近になってきたNPS ユーザー側は新しいアンケートの形式程度にしか認識していないかもしれませんが、NPSを導入する企業側は相当な覚悟が必要です。 NPSの本質…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
Nexta Nakano Yasuaki
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
読書 (2)
NPS (2)
顧客満足度 (1)
経営改革 (1)
経営指標 (1)
クローズド・フィードバック・ループ (1)
net_promoter_score (1)
net_promoter_system (1)
ネットプロモーターシステム (1)
顧客満足度の定量化 (1)
カスタマーセントリック (1)