見出し画像

2023年スタート!

こんにちは。2023年が始まり、既に3日!
改めまして、あけましておめでとうございます。

年末は餅つきに始まり、いろいろバタバタな生活を送っていました。
手返しを5枚連続でやったところで、腰に限界が笑

アラフォーともあり、筋肉痛は元日からやってきましたヨ。とほほ。

https://note.com/yasu_ko_design/n/ne481bdc688f5


自己紹介でも宣言した通り、2023年の抱負はもちろん


WEBデザイナーになる!

です!

アラフォー母ちゃん、頑張りますぞ。

前回ご紹介した書籍を使って、まずコーディングになれるところから始め、ぼちぼち読み進めています。難しい理解はまだかみ砕けてないところもあるけれど、面白い世界です。
そして、子どもっちの学校が始まる段階で、いよいよスクールでの学びをスタートしたいと思います!



ちょうど、1月6日(金)が一粒万倍日&天赦日の最強開運日なので、
その日にスタートを切る予定です!!

年明けは、確定申告などの準備も色々(殆ど会計ソフト頼りwww)あったり、
幼稚園もPTAの役員引継ぎなど(来年度会長やるよwww)がありますが、
ひとつずつしっかりと取り組んでいきたいと思います!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?