見出し画像

やるきが・・・行方不明

今年の、キャリアコンサルタント技能士の試験が終わりまして、ただいま放心状態。なんだろう、毎年こんな感じ。
試験が終わって、初めの1週間は疲れてなんとなく何もせずに過ぎる。そのあとは、一瞬、何をしていいのかわからなくなるんですね。勉強をずっとしていて、それを継続すればよいのですが、特に、この2週間、やる気が行方不明。それで・・・このままではいけないと思い、長いこと書いてなかったnoteに取り組むことにする!と昨夜寝る前に決めて、今に至る。

リスタートします。
今年の試験ですが、なんだか、引っ掛かりのないロープレになってしまって
なんだか、クライアント役の方の顔が忘れられない。(ちょっと恨みがましいですが・・・)
こうなると、自分との闘い。どう取り組んでいくか、いつもキャリアの勉強を教えてくださっている先輩と、反省会をして、次回に備えるための強い一歩を踏み出すことをしたいと思います。

最近、とことん考えることができなくなってるんです。
どう、アンチエイジングな脳に鍛えていくかを突き詰めなくてはいけない。
あれ?こういうことを考えるのには、noteってすごく良い。と今感じました。
一日一稿がんばります!
行方が、すこしわかってきたので、一旦鍛えなおそうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?