見出し画像

【巨人】3/26オープン戦を終えて

3/26 オープン戦(東京ドーム)
巨 3ー1 楽
楽   000 100 000 = 1
巨   030 000 00X = 3
勝:赤星2勝 負:バニュエロス1勝2敗 S:ロペス3S 
本塁打 フランコ4号①
二塁打 坂本 大城
投手リレー(イニング)
楽   バニュエロス(4)弓削(1)安楽(1)鈴木(1)松井(1)
巨   赤星(5)代木(1)田中豊(1)高梨(0.1)鍵谷(0.2)ロペス(1)
スタメン
楽 8辰巳 6小深田 Dフランコ 4浅村 9島内 3ギッテンス 7阿部 5黒川 2太田
巨 7オコエ 4吉川尚 9丸 5岡本 3中田 8ブリンソン 6坂本2大城 D梶谷

【総括】
開幕前最後のオープン戦は楽天との3連戦。巨人が勝ち越し。
先発の赤星投手は5回1失点。いい状態でシーズンに入れそうです。リリーフ陣はしっかりと0に抑えました。特に鍵谷投手、高梨投手、ロペス投手の安定感はシーズンでも期待できると思います。また、代木投手はオープン戦を乗り切りました。リリーフとして開幕1軍を迎えることは確実です。
野手陣では坂本選手がタイムリー。オープン戦は毎年良くないので、特に問題はありません。元気に開幕してくれればそれでいいです。
梶谷選手は支配下復帰後初タイムリー。1試合出るには時間はかかると思いますが、代打では貴重な選手だと思います。
これでオープン戦は全て終わりました。
開幕戦は3/31、今年も東京ドームでの中日戦で始まります。

以上


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#眠れない夜に

69,255件

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。