見出し画像

【巨人】V奪回へ ポランコ獲得!!

さあ来ましたよ。本物のメジャーリーガー。単年2.5億、かなりの格安だそうです。岡本の後の5番打者で考えてるとのこと。

ただ助っ人外国人は一種の「ガチャ」ですので開幕してみないと分かりません。求めることは1年間一軍にいて離脱しないことです。そうすればそれなりの成績は残るでしょう。あとはどれくらい原監督が我慢できるのか、そこだと思います。

これで野手はウィーラー、ウォーカー、ポランコの3選手。投手はデラロサ、ビエイラ、CC、アンドリースの計7人で5枠の外国人枠を争います。確定している人はいませんし、誰が残るかは分かりませんが来季は、助っ人も含めてハイレベルな競争を求め、10年ぶりの日本一を期待したいと思います。

がんばれ巨人軍!!

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。