見出し画像

急に寒く。。。

今日11/12小雨がちょこっと降ったりするとっても寒い日でした。

今日はサッカーの大会の本部のお手伝いをしました。全国大会に繋がる関東大会で、中学3年生にとっては引退が掛かる試合。

どのチームもとても気持ちの入った素晴らしい試合でした。個人個人のレベルも高いし、チーム戦術や理解度もとても高い。相手のいいところを消しながら自分達の良さを出していく。
どのチームもチーム力がとても高かったですね。
こういうチームと早く対戦できるように頑張らないといけないな。と思いましたし、勉強になる1日でした。

そして、サッカーネタではJ2が終わり最後までもつれた自動昇格チームとPO進出チーム。これも盛り上がってましたね笑

こんな熱い熱い熱戦が色々なところで繰り広げられてました!
が、気温はとにかく低く、外の本部にずっといたので寒過ぎて凍るかと思いました。
今シーズン初めて手が悴みました笑笑

これから寒くなるかなぁー。
寒くなって雪が降るとまた面白いことやれるかな。

会社としてやれることもかなり増えてるし、営業したいな!!
寒さに負けず熱い熱い仕事ができるよう頑張ります👍

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?