動くことの重要性

昨今オンラインでの打ち合わせや出会いが多くなり家や事務所の中からでないでも仕事ができてしまう。

普段からこれに慣れてしまうと出るのが億劫になってしまうこともある。

でも、画面越ししか人に会わないと、精神的に良くない笑
あれ!?今日家族以外と話してないぞ!?会ってない。とかザラになってくる。

先日、とある案件に有識者としてモニターツアーに参加した。コンテンツ造成の事業。
と言っても自主事業なので、自治体とかの行政などからの補助金とか助成金事業じゃない。

実施事業者が売り出したい!もっと良いものにしたい!という強い想いからモニターツアーを実施していた。

呼んでいただき、新しい出会いやらなんやら楽しい時間を過ごさせていただいた。

先日、その時出会った方から連絡があり、お仕事のお話しをいただきました。

オンラインにどんどん移行してるけど、やっぱり会ってリアルで話すと伝わるものも違う。熱量とかその人の持ってる雰囲気とか。

もっともっと人と会いたいなと思います。
お誘いお待ちしてます。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?