どうしたら希望の差し入れをもらえるの?

どうしたら希望の差し入れをもらえるの?

最近Xで話題になった差し入れ。

AV女優が差し入れを「ありがとう」と言ってSNSにアップしたのですけど、写っていたものが・・・微妙だった。

コンビニのお菓子やコスメ、カップ麺などなど、ほとんどが1品数百円のモノばかり。
アップした女優は感謝の気持ちなんだろうけど・・・。

あげる側のファン層が垣間見れますよね。


デリで働く女の子も、たびたび差し入れをもらってると思います。
ぶっちゃけ一番欲しい差し入れは「お金/チップ」ではないでしょうか?


そのように思っている人は、ぜひ先を読んでみてください。

希望の差し入れをもらう手順

じゃあどうやって、希望の差し入れをもらうのかというと、ちょっと段階を踏まないといけません。

1 信頼関係構築
2 お金目的で働いていることをいう
3 しっかり接客する
4 時間は守る
5 報告する

こんな流れ。

信頼関係構築する

お客様との信頼関係を築く必要があります。
3番目で書く接客も重要なんだけど、あいた時間で客が「あなたと話すと楽しい」と思わせることが大切。

別にあなたが楽しい話をするのではなく、男の話を聞いてあげること。

相手が喜んで会話をしてくれる状況にすることです。


あなたがお金目的で働いていることを伝える


そして、早い段階で正直に「お金」を理由に働いてると伝える

  • 家が貧乏で家計を助けている。

  • シングルで子供がいて大変。

などなど想定しておいて、相手の話が終わったり、ふられたタイミングで「自分の話」を入れる。

【注意】
あなたの話が長いと、客がつまらなくなるから、客の話が終わった後で簡潔に伝えるように練習か設定を作っておくこと。


反対に、相手に伝えてはいけないことは、好きな食べ物や飲み物。

「ファミマの〇〇美味しいよね」とか聞いたら、そればっかり買ってくるよ。コンビニで扱っているようなモノは絶対にダメ。便利すぎるので、そればっかり買ってきます。


もらってうれしくないものは日記にも載せない。

しっかり接客する

信頼関係構築とも通じます。

当たり前ですけど、しっかりと接客をすることは必須

料金以上に満足してもらわなければ、+アルファのお金は払ってくれないです。
別に特別なことをしてあげる必要はありません。他の人よりも愛情もって接してあげるだけでいいんです。


あと、初回でチップをもらえることは無いなので、本指名を得られるようしっかりと接客をしましょう。


時間は守る

働いている男性は特に時間が重要です。

  • 遅刻しない

  • 時短しない

  • ホテルの追加代金は出させない

これは絶対に意識してください。

【補足】

男目線で、例えば、デリで90分2万円+ホテル5千円、使ったとします。
単純に 2万5千円の出費というわけじゃないんです。

移動費、移動時間と「働かないことで稼げなかった損失」を含めた出費をしていると考えています。

移動の往復に1000円、移動時間30分で、客のオッサンの時給が5000円とすると・・・

なんと +1万1千円の損失をしているから、男目線でデリヘルでの出費は 3万6千円と計算してるんです。

もしあなたへの支払いが 90分1万円ならば、2万6千円の開きがあることも知っておきましょう。

なので、遅刻はダメ、時間厳守なんです。

※時間を守ることでメリットもあって、ホテルによっては清算が後払いのところもあります。

しっかりと接客していると、お釣りをもらった経験ってありませんか?

ホテルのお釣りはチップになりやすいので、時間はしっかり守りましょう。


報告する

チップをもらった後は、必ず使い道を報告してください。
男は喜び、次回以降もチップをくれる可能性も上がります。

じゃあどうやって報告するのか?

チップって「日記」に載せにくいですよね。
でもオジサンは「日記」に載せてほしいと思っています。


そこで、何を載せるかというと、「買ったもの」を載せます。

例えば

「ほしかった日傘買いました」
「スポーツウェアを新しくしました」
「枕買いました」

などなど。

ちょっとした生活環境が向上するアイテムがベスト。
もちろん「チップをもらわなくても買っていたアイテム」でいいんです。

わざわざ日記のために買う必要はありません。買う予定だったものでOK。

そして、日記にも「チップで買った」と書く必要はないです。
チップもらったオジサンに、個別に報告をしてください。

「この前いただいたチップで『まくら』買いました。★★の日記見てくれた?この『まくら』のすごいところは・・(買ってよかったこと伝える)・・で快適なんです、ありがとう!」

って、実際に会った時またはオキニトークで伝える。

報告のポイント

  • 買ったものを、日記で公開する

  • 会った時、またはトークで個別に報告する

  • この買い物で、生活がどう変わったか伝える (よく眠れる、出勤が快適など)

  • 最後に、もう1回感謝を伝える


男はバカなので、自分以外チップをあげていないと思っているから、報告をもらったことで喜びます。

3人からもらっていたら3人に同じように報告してもバレません。


しかも報告することで、自分が役にたったと男の満足が更にアップするから、次回以降のチップも期待できるという流れになる。

その後も、しっかりと接客はしましょう。

まとめると

  • 客の話を聞いて信頼関係を作る

  • お金のために働いてることを伝える

  • ちゃんと接客する

  • 時間を守る

  • 使ったことを報告する

ぜひやってみてください。

最後に

集客って、一人でやるにはちょっと難しい部分があるよね。
だから、もっとサポートができたらいいなって思っています。

今回のブログで、自分でお客さんを見つけるコツについて少し話したけど、実はもっと深く、カンタンにできる方法があるの。

私が用意した有料の記事では

ヘブンの活用方法として

・写メ日記
・トーク

の効率よい使い方をたくさん紹介しています。

予約につながるヘブンの教科書

またSNSの活用としてSNSマーケティングのプロが風俗で働く方向けのマニュアル作成しました。

予約獲得!誰も教えてくれない本当はシンプルな X の使い方

もしもっとたくさんのお客さんをファンにしたいなら、ぜひチェックしてみて。

正直に言うと、こんな怪しいオジサンのnoteを読んで学ぼうとしているあなたのセンスは素晴らしいもの!
もっと大きな成功が掴めるはず。

あなたがもう一歩踏み出せること、楽しみにしています。

予約獲得!誰も教えてくれない本当はシンプルな X の使い方
https://note.com/yasu_378683/n/n104d3ef3c4d5

予約につながるヘブンの教科書
https://note.com/yasu_378683/n/n372e8ff81f9b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?