見出し画像

予約につながるヘブンの教科書

追記履歴

2023/12/3 : オキニトークの対策
オキニトークについては「私が遊びに行って、聞いた話」をまとめています。


「この話、お金取ったほうがいいよ」


こう話してくれたのは、フリーで遊んでくれた、

人妻デリヘルの R 姫 でした。

大手グループの R 姫はフリーの私にとても丁寧に対応してくれて、時間内で心を開くことができ、私の知りうるSNSの知識やヘブンの活用方法を事細かくお伝えしたんです。


伝え終わった後で

「この話、お金取ったほうがいいよ」

と。




はじめまして「ヤス」と言います。


フリーのWebマーケッターとして、

様々な企業のWeb集客をお手伝いしています。



フリーランスなので、

時間が融通が利くし収入も悪くありません。



そのためフリーになってからは・・・・

頻繁にデリヘルに通うようになり、



緊急事態宣言中も何とか理由をつけて


家を出てデリヘルに行くほど。



本題の「ヘブン対策」を始めたのは

緊急事態宣言2回目の2021年の2月。


まだまだ外出する人も少ない時期、
風俗店も厳しい状況だったのでしょう。

そこでお会いした K 姫。
準大手のグループ。

  • 写真もキレイ

  • 実際の見た目もいい

  • 接客もいい

  • プロフもいい

でもまったく、売れていませんでした。


当時は、お店にフリーの電話が一切入らない日も珍しくありません。


そんな状況では

入店して間もない K 姫 に本指名もなく、

なんと3日連続お茶もありました。



そこで、自分で集客したいと思っていたそうで、

ヘブンやSNSをがんばろうと思ったのです。



でも、壁にあたります。



店も先輩も「ヘブンやSNSの使い方を教えてくれない。」

お店や姫様同士で、

  • ヘブンの有効な使い方

  • Twitterの有効な使い方

共有されないのですね。


私は知りませんでした。



そこで、私はこれまで遊んだ

人気の姫様のヘブン活用共通点を探し、

K 姫に再訪したときに、攻略のポイントを教えました。



K 姫 はメモを取り、真剣に聞いてくれたんです。
(ちなみに私は早いし2回もできないので、話す時間は余裕です)



K 姫は即実践。



すると、翌週から「予約」が入るようになったのです。


出勤前に1つでも予約で埋まっていると安心しますよね。



この後すぐに、3回目の緊急事態宣言がきたのですけど、
影響は全く関係なく、

反対に・・・私が予約とれない状況になり、

なんと翌月にはお店の人気No1になりました。




その夏に卒業(まだ3回目の緊急事態宣言中)。
卒業発表した1か月間は出勤がすべて埋まり、惜しまれて卒業となりました。



・・・


数か月前、3日連続お茶だった K 姫。
ヘブンの使い方を変え、

閑散期も関係なく

一気にNo1になり卒業までしたのです。



もちろん K 姫の力で、本指名を増やし、

スタッフの信頼を獲得した

ことも要因でしょう。


しかし、きっかけになったのはヘブンの使い方
明らかに翌週から予約が増えたんです。



1つあなたに質問をします。


「あなたの写メ日記は、集客につながっていますか?」



もし、写メ日記もできていて、「キテネ」の活用もうまくいっている人はこの先を読む必要はありません。


でも

  • 写メ日記ってどうするといいの?

  • 書くことがない

  • 写メ日記が苦痛

  • キテネって有効な使い方ある?

ってなってる方はぜひ見てほしいです。



このnoteでは

R 姫とK 姫に教え、実践されたことをnoteにまとめました。

即実践できるよう、例文も多く載せています。

🚨注意:
noteでは「絵文字」が使えません。
コピペして「絵文字」を追加、語尾を変更するなどして使ってくださいね。

このnoteの購読に向いている方

  • 3日間お茶だったキャストが、2か月後にNo1になるきっかけとなったヘブンの使い方を知りたい方

  • 写メ日記を、テンプレにして考えることに時間をかけたくない方

  • 写メ日記の回数ノルマを簡単にクリアしたい方

  • 1件でも前日予約を入れて出勤するモチベーションをあげたい方

  • 写メ日記の継続ができず、すぐ諦めてしまう方

  • 予約につながるキテネの使い方を知りたい方

  • どんな状況でも集客して稼げるようなスタイルに憧れる方


接客方法、SNSの活用は一切触れていません。
あくまでもヘブンの「写メ日記」「キテネ」のポイントだけ。

「有料」です。

お金を取るということは、知ってもらえる人を限定するという意味。

R 姫が「お金取ったほうがいいよ」といった理由は
「私以外に簡単に漏らさないでね」という意味でもあるんです。

難しいことは書いていません。
即できること、コピペで半自動にもできるレベルにまで落としています。


このnoteで発生した収益は、ありがたくどこかのお店でつかいます。

ちなみに毎日購入いただいています。
ありがとうございます。




もう報われない写メ日記の投稿は終わりにしましょう

お金に振り回される人生はもう終わりにして、自分の憧れの生活を送りましょう。


ぜひ 私のノウハウで、あがってください。


💡この先は有料です。


ここから先は

11,229字 / 3画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?