見出し画像

来月から5期目

こんにちは、やすおです。
今月末で4期目が終わる為、会社のみんなで納会を行いました!

私、実は小さいのですが背中にタトゥーがありあんまりサウナとか行かない(行けない)人だったんですが、今回行かせて頂いたサウナはタトゥーOKの所でしたので整って来ました。サウナの種類が多数ありとてもよかったです。(個人的にはサウナと湯舟の混合しているサウナが1番よかったです)
たまに行くといいですね!またお伺いさせて頂きます。

さて、今回のタイトルにもあるようありがたい事に弊社は7月より5期目に入ります。借金を抱えスタートした会社なのによくここまで来たな・・・
従業員はもちろん、取引先の皆さんに感謝しかありません。いつもありがとうございます。今度とも弊社をよろしくお願いいたします。

決算の関係上、今期及び昨年の資料などをまとめていたのですが、取り扱い物件で空家が増えていると実感します。今の市況や相続登記の義務化などの影響が大きいと思いますが、今後も増えて行くと思うのは私だけでしょうか。綺麗な物件は大手仲介さんに任せて、これからも癖のある不動産の売買に携わり、少しでも困っている物件を所有しているオーナーさんの力になれるよう5期目も頑張りたいと思います。

余談となりますが、前回お話したレッドゾーンの不動産は弊社にお任せ頂く形で昨日契約を行いました。契約の途中に売主さんが隣地所有者(再建不可)の方に連絡をし、電話を変わり軽くお話を聞くことに。。。簡単に話を聞いたらやっぱ数年前に大手仲介さんに無下にされたと愚痴を言ってました。これを扱う大手さんはさすがにいない。
平家、崖、再建不可、ボロボロの家屋・・・。
不動産屋であれば触りたくない物件NO1!優勝です。
なんなら触ろうと考えるのはうちくらいじゃないかなと思います。まだわかりませんが予想だとその再建不可も取り扱う事になりそうです・・・。とりあえず来週面談させてもらいますのでまた進展があった場合にはここに書かせてもらいます。

こんな面白くない記事読んでもらいありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?