自己流無理せずに痩せれます。-16キロ落とした僕のやり方。

僕は仕事柄365日家で食事をすることがありません。
平日は会食・土日は家族で外食か出前。
勿論お酒も飲みます。
そんな生活でも絶対に痩せれます。
1年前ふと体重計をのると104キロ泣
その瞬間に危機感と同時にダイエットを決意しました。
結論1年で16キロの減量に成功。
今からはした事・注意した事をお伝えします。

1、ジム通い
ジム通いと聞いたらマシンで走ってるイメージが沸いたと思います。
でも走っていません。
ちょうどその時期に腕を太くしたい衝動にかられて腕の筋トレと
スクワットをはじめました。
週に2.3日。
上記内容は家でもできるのでジムに通わなくても大丈夫です。

2.食事
最初にお伝えした通り私は仕事柄ほぼ毎日外食で
お酒も飲みます。
ダイエットを始めても同じ生活です。
今までと変えた事は
揚げ物・パンは極力食べない。
夜中の食事は控える。
お酒は最初の1杯はビール。
それ以降はハイボールか焼酎。
1日1食もしくは2食。
1食はきついと思った方いますよね?
以外に慣れてきます。
あとはいつも通り好きな物食べてください。

3.毎日朝起きたら体重計に乗る事
毎日体重計にのるとやはり自分の中で
前日より太ったりしたら調整しようって気持ちになります。
その気持ちが大事です。
落ちていったら楽しくなりモチベーションも上がります。

4サウナ・もしくは半身浴
私はサウナ・お風呂が元々好きなので苦痛には
なりませんでした。
苦手な方はしんどいと思いますが頑張ってくださいワラ
代謝があがります。思ってる以上に体重落ちます。
落ちるのって一時的な水分でしょ?って思った方
水分です。でもルーティーン化することによって
絶対痩せやすい体になります。

簡潔に纏めると
揚げ物・パン食べない
他は食べてもOK
1日1食か2食にする
酒飲んでもOK
ビール・日本酒は少しだけ。
↑これだけでも痩せます。
もっと痩せたい方
半身浴・サウナ入って代謝あげる
筋肉つけて基礎代謝あげる。
太りにくい体になる。

以上騙された思ってやってみてください。
結果は保証します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?