見出し画像

近場で食べ歩き②

徒歩圏内で行ける居酒屋
広島県呉市にある お酒とお食事の店 富士さん です

今年初めてきました
人気店なのでどうかな〜とドアを開け
先客は4人ほど
カウンターへ座ることができました

とりあえず生ビールを注文してお通しの大根を
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ
そぼろ餡がかかってて美味いです😋

本日のメニューはこんな感じでした

目の前の酢豚が気になったのでまずこれを注文♪
自分は温かいパイナップルが苦手なのですが
ここの酢豚には入ってなくて美味しかったです
ビールとよく合う

ビールが無くなり次はハイボールを♪
これも食事に良い感じです

もうちょっとお腹にたまるものが欲しかったので手作りコロッケを♪
自分、じゃがいも好きなんで必ず頼みます
じゃがバターもいいけどやはりコロッケですね😁

コロッケ食べてハイボールもなくなり
次は冷酒を飲みたくなりました
山口の雁木を注文です

酒のあてに山芋のとろろ焼きを注文
これがまた酒に合うんです😋

今日はこれでおしまい
約2時間ほど、ぼっちで堪能
支払いは¥4,000でした〜😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?