見出し画像

【温泉ソムリエおすすめ!】気分で選ぶ温泉・銭湯(関東版)vol.25〜関東の純温泉協会~

■あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

行動制限のない久しぶりのお正月で、年末年始や昨日までの三連休に旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。
温泉、お風呂行かれましたか?
自分は年始の吉方位が千葉の方だったので、今年は千葉から始まりました^^

そして、今日から全国割が復活します。
割引率は下がっていますが、まだまだ活用しないわけにはいかないです!

実施要綱より抜粋

表として見ると日帰りが一番お得かもしれませんね。
今だけ、交通機関を利用した旅行もいいですね。

ということで、東京から行きやすい純温泉協会の会員宿をご紹介。

ただし、必ずしも支援割があるところではないのでご注意ください。
今回は距離順にご紹介。

ここから先は

1,140字
毎月、温泉・銭湯やそれらにまつわるお話をお届けします!!

温泉・銭湯の魅力を皆さんと共有し、もっと身近になってほしく、伝えていくマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?