見出し画像

やすとらの大逆襲206「不甲斐なさと戦う」

眠気の中でもスッキリ起床。
やはりエアコンをつけないと夜中の覚醒は避けられません。6時に学校に行き、同期の準備。この時間の登校も慣れたもんです。自分のためではない時間。これからも大事にしてきたいと思う反面、その分自分磨きに充てられると思うこともあります。
人を助けてあまりで自分の進捗が悪い。周りは立派と称賛しても一般的な評価は停滞。どこかで誰かが見てくれているはず、そんな甘い話も想像していますがそれが前提ではありません。 

久しぶりに情けなさを感じる1日でした。

明日も頑張るしかない。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?