見出し画像

やすとらの大逆襲282「リスタート」

はい、最近フライトが再開してシングルエンジンのプロシージャを頭に叩き込んでいます。
1回エンジンが壊れてリスタートを試みる。

ここまでが一連の流れで暗記とは言わずもスラスラやる必要があります。

やっぱり暗記が強い。覚えているに越したことはないですね。

そんな今日も朝からSIMをやり暗記作業です。

しかしいつもと違う日常が。
そうです。仲の良いタメの訓練生がついに内定を勝ち取りました。自分のことのように嬉しいとはこのことで自分へのエネルギーにもなります。

今日からさらにギアを上げてやっていきます。

さあ、運命をこじ開けろ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?